2016年11月8日火曜日

a lie leads to a thief …

 
先週は…

仕事で、雨の峠を越えて…

またまた西海岸側に行き…

先々週に通った時には…

紅葉には、チョッピリ早いカナ…??

なんて思ったのデスガ…
























今回は…

途中…

道路脇や近くの山の斜面の雪に…

冬の気配を、モリモリ感じ…
























途中、何現場か、進捗確認etcをして…

景色の良い所で、休憩をして…♪♪
























某病院のエントランスの夜間改修工事の立会をしました…
























土曜の朝方に帰宅して…

ハーレーのガソリンを給油しに行ったり…

ハーレーの掃除をしたり…

録画していた番組を観たり…

奥様&ムスコの買い物の運転手をしたり…

ダラダラと過ごしていたら…

夕方に…

午前中 部活で学校に行って…

その後、図書館で勉強していたムスメから連絡があり…

チャリンコが、盗まれた…

と…

アララ…

事故とか、怪我したわけじゃ無いので…

まっ、いっかぁ~…

と、思いつつも…

内心…

盗んだ奴に対して湧き上がる怒りを抑えつつ…

警察へ盗難届の手続きに…

そして、チャリンコ屋さんに…

この春に購入したばかりだったので…

全く同じ車両の在庫があったので、それを再購入…

たぶん、言わないと誰も気付かないと思いマス…

しいて言えば、多少ピカピカしてる位…

因みに…

購入時に入った…

たった¥3,000の盗難保険のお陰で…

今回は、車両本体価格の2割負担+備品代+保険代で済みました…♪♪

























で…

夜に暇だったので…

iQOSのホルダーのキャップを交換…

オレンジ+黒( ネイビー )で…

なんちゃって、ハーレー・カラー…♪♪

なんて…

 

























基本、服でも持ち物でも、バイクも車も…

色物は、あまり好まないのですが…

たまたま日曜日に、母親の自家用車の1年点検で…

某ディーラーに行った際…

赤いクロスのテーブルの上で…

母親の、ピンク+赤いカバーのiQOSと…

黄色いカバーのiQOSを並べると…

完全に、色キチガイです…

魘されそうな、色使いデス…

この時は、パンダ・ホルダーを持って行ったのデスガ…

別のホルダーだったら…

更に、凄惨な光景になっていたと思いマス…
























but…

日曜の夜…

テーブルの上に置いてあったiQOSを見て…

ムスメが…

『 あっ、iQOSの色が変わったぁ~ 』

『 パンダじゃ なくなったぁ~ 』

『 ジャイアンツ・カラーだネ!! 』

・・・
























確かに…

言われてみれば…

ムスメの一言で…

急激に、愛着も無くなってきました…

仕事の合間の一服時も…

もう…

自分も…

ジャイアンツ・カラーにしか…

見えなくなってしまいました…

























そんな平和な週末でした…

週間天気予報に、いよいよ雪マークも登場しましたが…

今週も、モリモリ仕事を頑張りマス…♪♪


see you ~♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿