2016年9月8日木曜日

I was elected…♪♪

 

昨日は…

どうにも・こうにも、体調が悪かったので…

定時ドン!! で、帰宅して…

家でお酒を、グビグビして…

速攻で、寝ました…

今朝も、出社はしたものの…

体調が悪く…

少し早めに昼休みを貰い…

超ウルトラ久し振りに…

病院に行き…

点滴をしてもらったら…

プラシーボ?? かもしれませんが…

だいぶ、調子が戻ってきたような気がしマス…♪♪

で…、

病院で暇だったので…

iQOS のノベルティの抽選をしてみたら…

おぉ~!!

当たりました…♪♪


























以前にも、何度か挑戦した事があるのですが…

当る気がしなくて…

( 欲しいモノも特に無いし… )

最近は、やらなくなっていたのですが…



























3度目の正直…

でしょうか…??

でも、赤じゃ使えないなぁ~…

しかも…

当選後の発送手続きをしていたら…

発送は、約60日位…

に、2ヶ月ですか…??

もう雪、降ってるカモね…

なんて思いながら…

無事に、数時間振りに…

仕事復帰しておりマス…♪♪


今日も、モリモリ頑張りマス…♪♪


see you ~♪♪


追記…

15時の休憩時に…

一服しながら…

またまた、iQOS の抽選をしてみたら…

今度は、黄色いフェラーリのケースが当たりました…♪♪


























ムムム~、コレは…♪♪

なんて、思い…

キットに挑戦してみたら…

呆気無く、ハズレました…

世の中、そんなに甘くは無いんですネ…♪♪

これからも、コツコツと…

仕事を頑張る事にしマス…♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿