2016年10月11日火曜日

three consecutive holidays…

 
世間は、3連休…♪♪

だったようデス…

土曜・日曜・祝日に稼働している現場の対応をしているココ最近…

( 子供達もそれぞれ、土・日は部活だし… )

もはや、3連休とか…

週末… は、今の私には関係の無い事デス…♪♪

台風&雨が多く感じる今年…

少し前に、ハーレーのカバーを恐る恐る捲ってみました…

























ヨカッタァ~ ♪♪

カビが生えていなくて~…♪♪

って、またカバーして…

軽く掃除しようカナ…??

って、一瞬( 0.002秒位 )思ったのですが…

久しく掃除していないので…

始めてしまうと、長くなりそうだったので…

気持ちを切り替えて…

仕事♪♪ 仕事~♪♪

なんて、していると…

↓↓ 当たった、iQOSのカバーが届きました…

























↓↓ 中々、悪くない色…、でも、なんとなく女性向き…

なので…、以前 本体をあげた母親に献上…

( カバーが届いた数分後に偶然自宅に母親が登場するという奇跡… )

























母親、本体の時同様…、たいした喜びも無く…

『 中々イイ色じゃない!? 使わないの!? 有難う。 』 …

たぶん、息子の余った奴を、私が仕方なく使ってあげる…

みたいな感じ…

ちなみに…

同じ日に当たった、黄色い方は、入ってませんでした…

























フェラーリ、持ってないのに…

フェラーリのカバーを使うのも…

中々勇気がいるような気がしマス…

しかも、マヨネーズみたいな形のプリウス(α)なんか、乗ってるクセに…

























連休中は、気分転換に飲みに行っても…

人が少ない、寂しい感じでした…

結婚式の二次会的なとか、PTA的な感じの人が多かったような…

iQOSのカバーも、夜の街の人出も…

取り敢えず、この際 どうでもイイのですが…

今週も、モリモリ頑張りマス…♪♪



see you ~♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿