2018年9月23日日曜日

3 consecutive holidays for 2 consecutive weeks…


2週連続の3連休の2週目…

有難い事に、相変わらずバタバタです…

が…

諸々の合間を縫って…、今週は乗りました…♪♪

( 足掛け2日、ほんの200㌔弱ですが… )

チョコチョコと変更した箇所があるので、確かめながら…

( 超~久し振りに、ハーレーに給油をしたような気がします… )

























前触れ(看板・表示)も無く、突然の行き止まりとかもあり…

1日目は、久し振りに乗ったので、調子に乗り過ぎないように、

途中でコーヒー休憩を入れたり…













































帰宅後は、乗ってて違和感etcがあった所をチョコマカと調整したりして…

( そして、様子見にまた走りに行って…、を繰り返し… )

なんとなくイイ感じになりました…♪♪

それと…

前々から交換したかった、サイドスタンドを1インチ長い物に交換してもらいました…♪♪

今迄は、停車時に異常~に 傾いていたのですが…

良い感じの傾き具合に落ち着きました…




















これで、車体を起こす時に…

アキレス腱が、『 ピキピキッ!! 』って、ならなくなりました…♪♪

100点満点中58点位から、61点位になりました…♪♪

あとは…、まるで お婆ちゃんのパンツのゴムのように…

ダラダラに伸びたスタンドのスプリングを交換すれば…

100点満点中62点位になる予定です…



3連休が2週も続き、なんかリズム・調子が狂ってしまってますが…

明日からも、仕事etcをモリモリ頑張ろうと思います…♪♪



see you ~♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿