2019年9月1日日曜日

past summer…


モリモリ仕事に集中していたら…

もう、すっかり夏は過ぎ去っておりました…💦

気付けば、もう9月です…

久々に休み&予定無しの土曜日…

14歳になった、私のハーレー…

恐る恐る、カバーを外してみたら…







ヒドイ…

酷過ぎる…

昭和のお化け屋敷の様な 蜘蛛の巣だらけ…

見なかった事にして、カバーを戻そうか??

っと、0.5秒位、考えたのですが…

これ以上放置して酷くなったら、完全に触りたくなくなりそうだったので…

ウエスを片手に、蜘蛛の巣 除去作業… & 軽く車両点検…

走った汚れより、放置した汚れの方が、遥かに始末が悪いです…

エンジンは、呆気なく1発始動…

車両の確認がてら、軽く下道を50㌔程走って、問題なかったので…

( 自分の体重が変わったので、リアのプリを少し抜いて… )




















久し振りに、高速乗って、ストレス発散…

日曜日は、試練の朝6時からの町内清掃に参加して…

先週、下の子の東北大会で盛岡行くのに高速走って虫だらけだった

マヨネーズ号を洗車して、序にハーレーも軽く掃除して…

久し振りにダラダラと過ごしました…

そういえば、健康健診から3か月…

減酒・減煙、夕食&朝食は例のメニューを継続中で…

( 正直に言うと、暑い時期にガリガリ君を2回程食べました…💧 )

( メニュー選択には多少気を付けてますが、週末は普通に外食してます… )

( もう少し涼しくなったら、ラーメンが食べたくなりそうで怖いです… )

健康診断で引っ掛かった数値も、無事に問題ない数値に収まり…

序に体重も、健診時から5kg以上落ち…

いったい何年振りだろう…?? BMI が22以下になったのなんて…

後は、9月に難関の上と下からのカメラに挑戦予定です…

来年の健康診断では、今年の様な無様な結果にならないように、今後も節制します…♪♪




















15年目に入ったハーレーと…

間もなく半世紀を迎える身体で…

無理せず、今週(今月)も、仕事もプライベートも、モリモリ頑張ります…♪♪

see you ~ ♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿